ADMIN TITLE LIST

光一氏はココロの鎮静剤。斗真氏はココロのビタミン剤。

いや、基本ロウテンションだけどさ。
チクショウミラコンDVD猛烈見てえ。

光一氏連ドラ第3話無事捕獲。関東より1時間も開始時間遅いので
ナチュラルに忘れそうでいつもテンパる金曜の夜。
OPの主題歌はGお約束のマイナーコード。早くフルで聞きたいな。
予告、第4話で例の『2階からリアルに飛び降り』るんすねΣ(゚艸゚|||)
そういった下手したら死ぬようなスタントでさえ、
「でもSHOCKより全然楽」とか言っちゃう男前。
彼を敬愛する所以であり、彼を遠くに感じる要因でもある、タフなそのメンタリティ。
あー…、ホント遠いわ。はあ…orz

【光一氏ちょこっとメモ】
増える一方だわ。いつまでほっぽっとくつもりなのか自分。
①mirrorライブDVD感想。
②徹子の部屋感想。
③愛エプ感想…ってかまだ見れてないorz
④SMGO感想。
⑤スシ王子感想。
⑥39感想。

っていうか、今ドコで何してるんですか。
御本人からの情報求ム!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *** The@HoneyComeBlog ***, All rights reserved.

